アメブロのトップぺージにある占い通り?

「恋よりも仕事が先」。

そんな殿との時間になってしまいました。


本日殿は私と仲良くしようと、

気合を入れて構えていました。

(帰った跡を見ると)

後は子ども達が寝るのを待つだけ・・・

だけど、こういう時に限って”ちぃ”は寝ない・・・

ひたすら寝た振りをして待つけど、寝ない。

いつもならもう寝ている時間になっても、

まだまだ独り言をいって”びぃ”を起こしてしまったり、

殿が様子を伺いに来るけど、

それで余計に元気になったり、

寝たかと思って離れると、

「お母さ~ん・・・」と読んでくれる”ちぃ”。


はい、お母さん業を先にこなさないと駄目ですね。

というわけで、殿には「帰って頂戴」と。

結構遅くまで待ってくれたのにね、ごめんなさいね。

”ちぃ”は殿が帰ったらすぐに寝てくれました。

何かすごいぞ!”ちぃ”!

(何がすごいんだか・・・)


お互い肩透かしを食らった気分かな?

今日は会う日だから、2人ともメールも交わしていないし、

しかも会っていても、子ども達との会話ばかりで、

2人で交わした話は

「今月のお手当てはもう少ししたら持ってくる」

以外の話をしていません。


明日はどんなメールが殿から来るんだろう??

今週はもう、週末以外、会えないし、

しかもその日もやっぱり子ども達メインで

今日と同じような気がするのですが。。。