離乳食からの夜泣きーーー! | これからはウサギさんのスリッパ。

離乳食からの夜泣きーーー!

ブログ書こうと思うのに、色んな人のブログを読んで満足して結局書かずに終わることが多く、久しぶりになってしまったアセアセ


さてさて。
年始から始める予定だった離乳食おにぎ



12月中旬には食べ物に手を伸ばすし、ヨダレ凄いし、もぐもぐするし…



あまりに食べたそうで、実家で「なんかちょっとかわいそう」とまで言われ(笑)年末からスタートグラサン



今まで食べさせてなくてごめんってくらいモリモリ食べる。



今のところ全て完食(笑)



今日は量を増やしてかぼちゃのお粥(かぼちゃ小さじ1、お粥小さじ3)とレタス小さじ1、タラ小さじ1をあげたけどあっという間に完食笑い泣き



よく食べるのは父似だ笑い泣き



しかし離乳食は順調やけど、困ったのは3日くらい前からの突然の夜泣きえーん



いつも20時に寝て、0時過ぎ、4時と授乳して、終わったら速攻寝てたのに、ギャン泣きで寝ず。



おしゃぶりもダメで久しぶりの添い乳。



やっと寝ても1時間くらいで泣いて起きちゃうえーん


おっぱいが足りてないのか?と思って、今日は寝る前にミルク200mlあげたら、がっつり飲んでたDASH!



さて寝るのかーーー!!