ツーブロ | 3人3様

ツーブロ







家の外階段のぼってたらクワガタ発見。

早速 とまこに報告したら

取りに来てた‪🤣



この クワガタの名前、ふうちゃんだって。。


オスのクワガタに妹の名前をつける。。。😮💡


実に新しい。


フム(( ˘ω ˘ *))フム






勝手に私がテテちゃんを感じるシリーズ。

(՞ㅎㅊㅎ՞)

第何弾目かはもう分からんけども。

ピアスの次はタトゥーって決めてたんだけど

痛そうでまだ踏ん切りがつかないため

お先に違うのから。


誰も興味ないだろうけど

実は私、テテちゃんのツーブロが好きなの。

なんかの写真で

「テテちゃんってツーブロだったんだ✨✨」

って思って。

いつの日かやってみたいって思ってた。

で、タトゥーの場所は1番痛くないと言われてる腕と決めてるものの
(ほんとは太ももがいいんだけど。。。)

痛みの怖さから抜けられないので

お先にツーブロやってきました!


たかが半分坊主にするだけで👨‍🦲
(言い方!(,,>ლ<,,))

めちゃくちゃ緊張して汗だらだら‪🤣‬‪🤣‬

それなのに美容室の人、

妙に馴れ馴れしいタメ口で あっさりバリカン。

あれ?知り合いかな?ってくらいのタメ口。

「うなじ長いね!」
(ほっとけ!)

「ヘアドネーションには長さ足りないね」
って刈った私の髪を床にポイ。
(ポイ捨て禁止!!)

「もみあげも長いね」
(もみあげの長さ気にしてるんです!!)
(いつの日か脱毛したいんです!!)


あと、お兄さん ぎりワキガ。

トリートメントしてもらってて脇の下が顔の前に来るとニオイも来る。

まぁそれは体質だから仕方ないとして。

最終的には私もタメ口なってたわ‪🤣‬‪🤣‬


意気地無しでショートのツーブロにはできなかった。。

目立たない感じで。。って

ちょっとビビっちゃった💦💦

髪の毛しばらないと わからないよ。

美容室に行ったことすら分からないレベル!

まだ見慣れないから

ちょっと自分の後頭部キモい‪🤣‬‪🤣‬

あと、なんか髪の毛が坊主部分に触ると

ぞわぞわする!!


あと、私って後ろから見たら こんな感じなんだ。。

なんか。。。
(なんか。。。。)

ちょっとあれだね‪🤣‬‪🤣‬
(あれとは?)


(ΦωΦ+)