写真集とお買い物 | 3人3様

写真集とお買い物








※題名に写真集と書いてるけど
特に写真集の写真は出てきません🙇‍♂️🙇‍♂️
届いたって報告です🙇‍♂️🙇‍♂️

m(_ _)m



土曜に配達予定となってから

マジで楽しみにしてた。

テテちゃん🐻🐻の写真。

これからゆっくり見る👀✨






最近、残業がなくて定時帰りなので

ショッピングモールをぶらぶらしてたら

なんかお花屋さんが気になって。

この子と目が合った。

(⊙⊙)





枯れにくいと言われている観葉植物までも枯らす事で有名な私。

多肉植物なんていいんだろうか。。と

一度は通り過ぎたけど。。

なんか気になって戻ってみたりして。。。

気がついたら買ってた。。。


これ、モスビーって名前あった。




あと長芋キムチも買った。

愛想のいい関西弁のお兄さんに上手いこといわれて

美味しそうだったし辛さレベル2だったし

どうしても欲しい訳じゃなかったけど つい購入。
(たぶん私には辛いであろう。。💦💦)


とりあえず1袋買ったら


100g498円ってなってて🥺🥺

私が手にしたのは300g入り。。。🥺🥺

100円くらいオマケしてくれて1500円。。

これは妥当なお値段なのか、

高いのか?...🤔


前にコリアンタウンを案内してもらった時に

もっと真剣にキムチの話を聞いておくんだった。。

(´;ω;`)


でも美味しそうだから まぁいいか。

((* ˘꒳˘))゛