りんご飴 | 3人3様

りんご飴











実に良い🙆‍♂️🙆‍♂️

テテちゃんの写真集。。。

何回も見ちゃう👀👀

ジャパンの方で注文した小さい方も楽しみ。

いつ届くのか忘れたけど。。

まだまだ先だった気がする。

ヾ( ⌯´ㅁ`⌯)ノ






近所のお店にりんご飴の🍎🍎旗が出てたのを発見

(☆∀☆)


生活習慣病対策してから

買うのをやめてたりんご飴🍎🍎
(果物はいいんじゃないかって何度も揺れ動いた)
(でもまわりが砂糖の塊)
(食べ過ぎはダメに決まってる)


久しぶりに買ってみようかと思ったけど。。。

まず、りんご飴大好き長女に報告。

食べ物の事なら長女が詳しいからね。



そしたら案の定、もう知ってた!

やっぱりね!!!

(៸៸>∀<៸៸)


でも。。。。







冷凍は まずいんだって。。

確かに食感がどうのこうのってのは聞いた事あったけど

まずいとは思わなかった。。


さすが、子供の頃からりんご飴大好きなだけある。

詳しい‪🤣‬‪🤣‬

すぐ買わなくてよかった~。

久しぶりに食べるりんご飴がまずいのは嫌だもんね。。。

ε-(´∀`;)ホッ



その後に、職場の人に りんご飴を売ってるスーパーがあるって聞いたんだけど

どうやら冷凍っぽい。。

冷凍はまずいって聞いたばかりだけど。。

りんご飴、りんご飴って私がうるさいから

せっかく教えてくれたし

もしかしたら冷凍じゃないかも知れないし

食べたことないのに まずいって決めつけてるのもどうかと思って

わざわざ買いに行ってみた。

売ってたけどやっぱり冷凍で。。
(冷凍りんご飴って書いてあったもん)

売り場でちょっと悩んで買ってみたりんご


そしたらあれだね。

見た目は同じだけど

食感が子供の頃に給食のデザートで出てた

りんごシャーベットみたいな感じ。

不味くはないけど

なんか。。。

(  ´ • ω • `  )


やっぱり普通のやつがいいな。。