我が家のビハインド | 3人3様

我が家のビハインド











某サイトで出品中の商品にコメントがきて。

それが写真と説明文を見たらわかる事ばかりで。。

言葉遣いも微妙💧💧

そういう人と取引って だいたい何かある。。

なんか嫌な予感して。。

買われる前にブロックした。。

ごめんなさい。。。

その人に買って欲しくなかったから。。

良い人だったらすいません🙇‍♂️🙇‍♂️







ばんたんのビハインドには触れません🙅🙅
(特定の2人以外よく見てないから)

我が家のビハインドです。
(誰も興味なし)



新しいお茶碗を買って載せた写真はこれ。









お茶碗の写真を撮ろうとした最初の1枚はこれ。





まず、タンクトップ(下着)1枚で写り込む努力をする次女。(最強)

散乱したジェルネイル用品。
(柿の種の缶の中にもあり)

脱いだひざ用サポーター。
(私のやつ)
(テニス肘の次は膝が痛い)

そして、ご飯を食べようとしてた私。
(疲れてたから惣菜購入)


この1枚の情報量よ!‪🤣‬‪🤣‬


普段の生活が見えるね👀👀

丸見え(⊙⊙)

背景とんでもないなって事で撮り直し。
(撮り直しても載せてたら意味なし)



しかしさ、

変な格好の時とか絶対に写真撮られたくないじゃん。
(基本的に私は写真に写るの苦手)
(自分の顔があまり好きじゃないから)


でも次女は いつでも全力で写りこんでくる。
(最強🔥🔥)


私もさすがにタンクトップは嫌だろうなって思って

写らないように写真撮ってたら

「あー!写らないようにしてる!!💢💢」

って次女に叱られた‪🤣‬‪🤣‬

写ってもいいんだ。。。


しかも、めちゃくちゃ良い笑顔で撮るの待ってた。

いいんだ。。。


次女はおもろいな😂👍