お出かけ | 3人3様

お出かけ









巷で話題。。かは知らないけど

YouTubeとかで見てて気になってたヘッドスパ。

こういうやつ。




チャイナ系のお店に多い感じする。

私の行きつけのお店でも 新メニューで登場✨✨


私の行きつけのこのお店。

何回も言うけど

とにかくメニューが豊富。
(ちょっと雑な時あるけど)

もしかしたら 始めるんではないの?と思ってたら

やっぱりメニューに加わった。

そんな訳で早速予約。


まぁ、ヘッドスパとして言えば

普通に美容室でやってもらった方がいいと思う。

( ・×・)オクチチャック

でも気持ちよかったよ。

まだ始めたばかりだし これからに期待

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


カチューシャのような、

あのシャワーは

あの、あれみたい。

頭にやるマッサージで細い棒みたいのいっぱいついてて

ゾワッとするやつ!
(例え下手くそか!)


漢方の水蒸気のニオイに途中むせたり

何回か耳元で鐘を鳴らされたりしたけど。

あの鐘は どんな意味があるのか...🤔

最後に髪の毛を乾かしてくれたんだけど

5分くらいやってくれて、その後はセルフ。

なぜ途中まではやってくれたのか。。

まぁいいけどさ。

トータルで言えば、よかった。



今日は次女とお休みが被ったから

久しぶりにお出かけしてきた。

ライブ以外のおでかけは久しぶりすぎ。

まずは科学未来館。

老いパーク目当てꉂ🤣𐤔
(わざわざ行かなくても。。🥺)

老いパークのパンフレットが3種類あって

迷わず緑色を選んだらEnglishバージョン🥺🥺

全然わからなかった🤣


その後はお台場海浜公園に。










私が恥ずかしくて もじもじして

なかなか写真を取れないから

見かねた次女が写真撮ってくれた。

(ㅅ´꒳` )🙏🙏(ㅅ´꒳` )🙏🙏



いつか絶対、ここで写真撮ろうって思ってたんだ。

完全に同じ位置ではないかも知れないけど

テテちゃんが見たであろう景色を見られて

嬉しかった(-⊙ω⊙-)


さすがに今日は1万歩いきました。

しかし、膝が限界(´× ×`)