働けばいい | 3人3様

働けばいい









次女さんの副反応は 大したことなくて大丈夫そうと思ってたら。。

夜になるにつれ、体調不良に。。。

コロナワクチンの副反応が酷かったから少しは予感してたけど

やっぱり強く出た。。

最初は腕が痛いくらいだったけど

熱が出て、今は倦怠感と吐き気😨

可哀想に。。。😭😭


次女は今日お仕事だったんだけど

急遽、お休みをもらいました。

転職してから初めてかも。急なお休みは。



そんな訳で、私も一度は仕事に行ったものの

心配だから半休させてもらった。

次女に1人で寝てられるとは言われたものの

次女の事が心配だから。。


だって。。

私の半休って11:00に帰れるの。

別にテテちゃんの買うためではないけど。。

本当に次女が心配だったから。。。


予約開始も11:00

私の半休も11:00

これも運命かなって。。
(つまりテテちゃんのやつ買えました)











で、突然だけどこれも買った。




だって ずっと欲しかったんだもん。

前に何かで見て

この2枚を上手いこと飾りたいなって。

上手いこと飾りたいなって思ってるだけで

上手いこと飾る自信はないけど💜‪💚

‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

あと、ピンクくまちゃん用のFriendsTシャツも買った。

まさか、テテちゃんの何かが今月あるとは思わなかったんだもん。

欲しかったんだもん。。。。

(p_q*)

いいんだ。働けば。


TYPE 1だろうが

2が来ようが買うよ。

働けばいいんだ。