日帰り旅行 | 3人3様

日帰り旅行







先週末に会社の日帰り旅行があって

豊 洲と 東京ドームシティ周辺に行ってきた。

なんか、つまらなそうだな。。と思って
(失礼ばばぁ)

次女に何も買わないと思うと宣言して自宅を出発。

テテちゃんのTシャツを着て気分は良い👌🐻🐻




そんなに道は混んでなくて あっさり到着。

まずは豊 洲 に。

午前中に到着したから空いてて歩きやすかった。

最初は焼串。

牛肉の良いやつは串焼きなのに4400円とか5700円とかしてた。。
(写真を撮り忘れる痛恨のミス①)

あれ、誰が好んで食べるんかな🤔🤔

すごく美味しそうだったけど

小さな高級肉が4切れ。。

串焼きに4400円て。。。
(5700円もだけど。。)


私が選んだのは

海老に豚肉と大葉が巻いてあるやつ。
(写真を撮り忘れるという痛恨のミス②)

こちらは1400円。

なんか高いのばかり見てたから安く感じたよね🤣

すごく美味しかったけど

1分もかからず完食😋


その後は試食したら美味しかった さくらんぼをお土産に購入。

何も買わないという言葉が出発して3時間で覆る。

そして、まさかの山形産。

豊 洲なのに。


お昼は海鮮丼🍴🌞

お昼と言っても時刻は11:00

12時過ぎると激混みになるらしく早めに。

みんなは好き嫌い無いから握りのセットを頼んでいたけど

私は偏食でマグロ丼。





写真を撮ったは撮ったけど

忘れてて少し食べてから慌てて撮影📸
(普通は載せないよね)
(変わり者)



こちらは正しい写真の撮り方。👇🏻👇🏻




人のやつ🤣🤣


そして、何故か血迷ってやった1000円のクジ。




喜んでクジを引いてたら

職場の人に見つかるꉂ🤣𐤔

狙ってたのは3等のマグロ。

当たったのは4等のマグロ。




なかなか可愛い💜‪💚

※4等といっても、1等~4等までしかない🤣


その後も食べたり飲んだり足湯に入ったりして

次の目的地に。

もう その頃には疲れ果てて

せっかくドームシティに行ったものの

友達と ほぼ座って過ごす(›´ω`‹ )


野球の試合があったみたいで

ライブ以外で来ないから何か新鮮🐟
(本来の姿は野球)

足と腰が痛すぎだったけど(´・_・`)

でもまぁ、楽しかった。


私の買ったもの。

さくらんぼ2パック

小田原のかません

スリコの蚊取り線香の入れ物

成城石井のカットパイン

豊洲、関係ないね!🤣🤣



そして

たくさん歩いたけど体重1kg増。。。🥺🥺
(そりゃそう①)





持って行ってました💜‪💚

でも撮影チャンスがなかった。
(そりゃそう②)


渋滞もなかったからか

4時に東京ドーム出発して

4:45くらいには地元のサービスエリアに到着。。

早くない?!

時間の見間違えかと思った😂


たくさん歩いて疲れてたけど

体重が増えてたから

慌てて体操🤸‍♂️🤸‍♂️

そして今頃、筋肉痛。。。🥺🥺