整体にて | 3人3様

整体にて







整体の日。


ここはカーテンで仕切られた部屋がいくつかと


個室があって。


何となく 話は聞こえてしまうんだけどもね。




隣から女の人の声で


「ハムストリングスはちょっと痛いわ~」

(この語尾のわ~は、ザマス系のわ~)


って聞こえてきた。


先生が来るまで暇だったので


速攻検索。




( ・ω・)フムフム✍️✍️




この時点でオモロい人(変わり者)決定。


なかなかいないよね。


ハムストリングスって言う患者🤣🤣


私、すぐ分かっちゃう。こういう人。




予感は大正解で

(そりゃそう)


その後も


「ヒップの骨盤が歪んでるらしいのよ」って


ルー語みたいなの言ってみたり


自分は背が高いから猫背で背中も痛いらしい。



とにかく私は高身長と連呼してて


何cmあるんですか?って聞かれて165cmって答えてた。


もっと大きいのかと思ったから何かガッカリ😖⤵


私と1cmしか変わらないじゃん。


( ๐_๐)




それに


傘の上に尻もちついて 傘の骨がバキバキに折れたって。


危ないね!


刺さらなくてよかったよね。


バキバキになった傘に 


「失礼しちゃうわよ。ほんとに。」


って言ってやったって。


傘に言ったの?!


辛いのはどちらかと言えば傘なのに?!


🤣🤣🤣😂🤣🤣🤣😂



と、まぁ色々と気になる!!


とにかく気になる💭👀✨


カーテン開けたい気持ちを何とか治める。

(開けなかったけども)




大腸がんの誤診されてから


毎日気分が辛くなる一方らしい。


なんか、ガンかもって言われたけど


良性ポリープだったみたい。


みんなにガンになっちゃったって言っちゃったのに


嘘つきみたいで立場ないって。


良かったじゃん。良性で。


なんで辛くなるん?!


深刻な病気になったこと ないのかな?



カーテン越しに


この人とは 友達になれないなって思った。

(向こうからお断りされるわ!🤣)