ふうちゃんの作品たち | 3人3様

ふうちゃんの作品たち












ふうちゃんの工作が始まった。




こちら、なんと。

AirPods!🤣🤣

天才すぎん?!!🎓✨






可愛いんですけど!!!

(ෆ¯꒳¯ෆ) ˡºᵛᵉ❤


耳の奥に入らないよう気をつけなきゃ。

ばぁばにも作ってあげる!って言われたけど

私のAndroidだし大丈夫です。



あとスマホも作ってくれた。






うらに記名。





名字プラスばぁばꉂ🤣𐤔

ふうちゃんは ばぁばって書く時はカタカナタイプ✍️✍️

…φ(..)メモメモ📝📝



このスマホ、表に戻ってさ。

よく見たらボタンらしきものがあって。

もしかして、アプリかな?!笑笑





残りは LINEかな?

Xの上下は分からん。。

でも、どっちかがLINEだよね。

ふうちゃんに何か聞いたんだけど

「押してみたら分かるよ!」って。。。


(´・ω・`)...

紙じゃん。。

折り紙じゃん。。。

起動しないじゃん。。。。

わからないよ~🥺🥺



ふと見たら、ふうちゃんが

勝手に私のクマの頭で遊んでた。






斬新!!

たぶん、頭に入らなかったんだろうよね。

ぬいぐるみの足にクマの頭🐻🐾