後追い | 3人3様

後追い







やっと仕事の忙しさが一段落(*ˊᵕˋ*)

私の仕事は春が1番、忙しい💦

来年の事を考えたら。。。

今の職場にいたら 

6月に渡韓なんて絶対無理。

せめてFESTAが6月末だったら。。。😭😭

そんなん言ってても仕方ないけど。。

転職しないなら仮病使うしかないか…?!🤔💭





隣の人、ずっと騒いでる。。

大人しい時間もあるけど。。。


今日は大声で

「うるせぇ!バカ!」
「うるせぇ!うるさい!」
「なんなんだ!!」

って何回も言ってて。
(とにかく、うるさいらしい)
(うるさいのはお前だよ!)


「お前だよ!」ってツッコむ選手権あったら

私、優勝すると思う🏆🏆

秒で何回も突っ込んだもん。



隣の人、ここのところ ずっと騒いでるの。。

夜10時くらいから深夜までずっと。。。

昼間とか夕方は少し騒ぐくらい。

でも夜になってくると

ずっと、ふざけんなとか いい加減にしろとか

私は幸せです!とか。。

情緒どうなってんだよ?!

あとは意味不明なことを大声で言ってる。。

暑いから窓を開けて寝たいけど うるさ過ぎて眠れない。。

そんな訳で、寝落ちしては起きてって繰り返してる。


でもさっき、外で誰かが大きいクシャミを3回したら

急に静かになった。

( ゚д゚)ハッ!

もしかして、解決策?!!

くしゃみ。。なのか。。?!🤔🤔



 

私は あえての後追い。
(いつも後追い🤣)
(早かったことないけど!)

忙しくて疲れて追えないのもあるけど。。


クオズのハグにホッとする🫂😌💭
(いまごろ?!)
(ちょっと泣けた)


なんか怖いんだ。

何の情報もなく見ることが。
(特に会社が出す写真とか。。)


悪意のある、たくさんの言葉が頭にこびりついてる。

わかってはいるの。

ばんたんの友達でもない

ましてや芸能人でもない

異国の悪い奴らが言ってるだけだって。

いや、芸能人かも知れない可能性はあるとしても。

彼らをよく知らん奴らが言ってるだけだって。


でもずっと深く刺さってる。

嫌われてるとか

みんな嫌がってるとか そういう類の言葉が。

だから 仲良しを見るとホッとする。

見せてくれたものを素直に楽しめばいいのは分かってるんだけど。

感想を聞いてからじゃないと怖い。


テテちゃんのインスタはすぐ見れるけどね👀👀