ゲーム | 3人3様

ゲーム











次女の勤め先に

非常識な人が来たらしく

次女が話はじめたんだけどね。


コロナになってしまった息子の代わりに来たという母親が現れて

「外で待ってた方がいいですか?」

と聞いてきたから

他のスタッフに聞いて相談してたら

その人、次女にこっそり

「実は私も少しなっちゃってるんだけどね!」

って言ってきたらしい

( ̄▽ ̄;)


次女、思わず大きな声が出ちゃったって🥺🥺


いくら5類になったとはいえ

少しなっちゃってたら

聞くまでもなく外で待ってくれよ!

私なら迷わず外にいるわ!

てか、少しなっちゃってるって何?!🤣

コロナに少しとかあんの?!

┐(´-д-`)┌




いつから始めたのか覚えてないんだけど

ずっとやってたアプリのゲーム🎮




誰に聞いても知らないって。。。

(´;ω;`)







気がつけば もうステージ3004

すごない?なんか。

長いことやってるんだよね。これ。
(今、行き詰まり中)

ソムは飽きちゃったんだけど。。しょんぼり
(でもまたやる!)
(ソムりながらお肉焼く!!)



でも。。。。

こんなお知らせが。。。。






もう終わりってこと?

(´;ω;`)

確かに周りでやってる人見たことなかったもんな。。
(アメブロで1人だけ見かけた)
(勝手に仲間だと思ってる👯‍♀️)
(まだやってるかな?)


あと1ヶ月かぁ。。。。

今のステージはアイテムないと難しくて。。

でも今、アイテム0🙅🏻‍♂️

そんな訳で、ずっとこのステージにいて。

あと1ヶ月じゃもう無理だ😣💦💦

好きだったんだけどな。このアプリ。


て、ここまで下書きに入れてたんだけどさ。。
(下書きに入れる程の内容では無いよう)
(😑)


急にクリアして

今は3006おねがい

急に。

もしかして、アプリの人見ててくれたんかな?!
(絶対ちがう)


でも、これ以上は無理そう😣💦💦

アイテムなしは無理🙅‍♂️

ユーザーが少ないと終わるんだな。。。

面白いのに。。

KーPOPの世界だって

記録や結果残さないと色々と厳しいもんね。

( -  - `)


これはKーPOPの闇か...🤔
(違います)


とにかくあと残り1ヶ月をきってしまった。。

少しでも進めて終わろう。

やる暇が あまりないけど。。。。