3人でウォーキングすると | 3人3様

3人でウォーキングすると









テテちゃん🐻の くまちゃんとTシャツ来た🐻🐻

くまちゃん、まぁまぁ大きいねうさぎのぬいぐるみ

Tシャツの裏を見た時に目が霞んでるかと思った

(´-`)oO




写真撮るの下手でピント合ってない訳じゃないよ!
(いや、撮影も下手だけども!)


慌てて調べたらこれで正解でした。






よく見ないで買うから🛒💭

可愛い💜‪💚





ふうちゃんに

「ばぁば太ってるから痩せるのに付き合ってあげてる❤」

って可愛い顔で言われた🥺🥺

キビシ-..(((;꒪∆꒪\˚


※1週間で減った体重400g。。。

現実は厳しいです🥺🥺



ふうちゃんと次女と3人でウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

ただ、我々はどうしても ふざけてしまう。


今、流行ってるカンカンダンス💃💃

だいたいスタートは次女。

あれをやられると つい後ろに並んでしまう🤣🤣

真面目な次女は踊りを完璧に覚えてた。

私は見よう見まねの適当。

だって そもそも私、ダンスとか踊れないもん。

運動神経も鈍いけどリズム感皆無。


でも我々にとってあれは そういうんじゃない。

ノリと協調性!!

もちろん、完璧に踊れるのもオモロいから

それもアリ。


我々にとってカンカンダンスは

1にノリ、2にノリ。3、4がなくて

5にノリと協調性。

あくまでも1人がやり出したら 

踊れようが踊れなかろうが

後ろに並んで順番を待つ。

それが正解。

(๑•̀ㅂ•́)و✧


薄暗い住宅地や遊歩道で

数分単位で始まるこのノリ。

ꉂ🤣𐤔


2人のおかげで楽しく歩いております。

( •̀ω •́ゞ)