2日目 | 3人3様

2日目









2日目は完全に次女とは別行動。
(帰りの最寄り駅から家までは一緒に)

次女はお友達と先に行って私は1人で後から。



某サイトで売れたものを発送してから駅に向かう予定だったんだけど。。

急に何個も売れたのよ。


まずは土日もやってる本局の郵便局にいって普通郵便で発送の物がいくつかと

自分でバーコードを読み取ってポスト投函の物。


無事にスッキリ!と思ったら

まさかの。

ポスト投函の品物の1つを 2次元コード読み取るのを忘れてポストにIN。

(꒪⌓꒪)

幸いにも、すぐ気がついた。

家の近くの郵便局は土日お休みだから本局まで行ってよかった。。

駅の近くだし。


けど。。

マジですぐ気がついてポストから取り出してもらったのに。。

お姉さんが速攻で快く取り出してくれたけど。。

これです!って言って返してもらう訳にはいかず
(当たり前)

荷物の証明や色んな手続きに1時間を費やす。
(当たり前)

2次元コードの片割れもないとダメだし
(当たり前)

家まで戻って片割れを探して

荷物の中身を当てて。。
(当ててって言うか知ってるけども)

やっと返してもらえた。。

そして無事に再投函。


とにかく、2次元コードを読み取り忘れてポスト投函したら大変ってことを勉強しました。

これからは誠心誠意、気をつけます!

(`・ ω・´)ゞビシッ!!


もう、ここで大汗かきまくり。

焦って東京ドームに向かう。

それでも開演1時間前には到着。


2日目の席も1階席で なかなか見やすくてよかった。

次女たちは 1階席の前の方。

次女さん。久しぶりに天井脱出。
(友達の名義‪🤣‬‪🤣‬)
(一日目の天井は次女名義‪🤣‬‪🤣‬)

何故か私がホッとする😌💭

(* ´ㅁ`*)💨


彼らはファンサが凄いの。

近くの子たちは嬉しいだろうね。
(後ろの方には人権なし🍐❌)

次女も友達に連れていかれたライブのファンサでハマったからね。


私は一応、ドリムには推しが2人いるけど

7人みんな可愛い。

NCT界隈では

一応、各グループに推しはいるもののオルペンです。

みんな可愛いよ。



去年の夏は まだ顔と名前がわからなくて

興味もあまりなかった。
(失礼ばばぁ)
(二度と行くなって感じ)


NCT NATIONの時なんて全く分からんかった。。

その時にランダムトレカの開封儀式を動画に撮ったんだけど
(ヤンマースタジアム長居の外で)

私の「これ誰?」って声が

いちいち入ってて‪🤣‬‪🤣‬

お蔵入り映像となりました🙇‍♂️🙇‍♂️

(´×ω×`)



しかし、現場があるっていいよね。

私は一度も現場で

テテちゃんとグクをこの目で見たことはないから

なんか、テテちゃんとグクに会いたいな🐰🐻

って しみじみ思った。。


まだ ばんたんに ハマる前に

次女に連れられて映画館でドキュメンタリーみたいなの見たんだけど
(BRING THE SOUL : THE MOVIEかな?)

途中、寝てたもんね。。
(マジで くそばばぁだよね🙇‍♂️🙇‍♂️)

今なら寝ないで見れるのに👀👀


私がハマり始めた頃にあったやつは行く予定だったけど


長女が行きたいって言うから譲った。

(BREAK THE SILENCE: THE MOVIE)




でも気後れしちゃうかな🤣🤣

その前に、チケット🎫当たる気がしないけど凝視

あと健康でいないとね。