ユニフォーム | 3人3様

ユニフォーム







 

次女に私は最強だって言われた。

スイッチ切ったばかりの炊飯器の内釜を素手で持てるからって。。。

(´・д・`)

なんだろう。

全然うれしくないな。。

確かにいつも 熱い!熱い!言いながら持ってるけども。





今、パイナップル期がきてて
(私の中で)

とにかく、パイナップルが食べたくて🍍

夕食はパイナップル🍍🍍
(次女の分は作ります)


でも、口内炎が3つ出来てて。。

ストレスだろうか...🤔

すごい しみるから痛みに悶えながら食べてる🍍🍍🍍

( ˙༥˙ )もぐもぐ

1口食べる度に 大騒ぎ。

めちゃくちゃ痛いよね。口内炎。


そんなにしてまで食べたい?って次女には聞かれるけど

それでも食べたいパイナップル🍍🍍🍍🍍
(もはや病気)





ミニバスのユニフォームの番号を下げられてしまった とまこですが

この度、番号が復活🏀

(๑و•̀ω•́)و ヤッタネ!

復活というか、

今の番号をもらう時に本来なら この番号になるはずだった。
(たぶん、私の天敵コーチの悪魔の采配😈👿)

その頃、中だるみ的なのも少しあったけど

番号を落とされる程の感じではなかったのに。

入ったばかりの子よりも下にされて。



でも、最初こそ落ち込んで泣いてたけど

気持ち切り替えて頑張ってたもんな~。

いつも頑張ってるけど。

子供って番号を気にするんだよね。

ましてや、自分より明らかに努力もしてない人が

自分より上の番号って。。

いくら早い番号もらってても

試合に出られなきゃ意味ないと思うけど

小学生って番号なんだよね。


しかもさ、番号でドヤる子もいるし。

番号が早いから俺のが上手い!みたいな。


とまこ、すごく嬉しそうだった。

コツコツと自主練もやってたし

色んな試合も見てたし

本当に努力してたから。

もらってすぐに

ユニフォーム持った写真が送られてきた。

よかったね。

これからも努力だね!