全肯定 | 3人3様

全肯定












テテちゃんは数字なんか考えてなかったと思う。

自分の好きなものに感謝の気持ちを込めてプレゼントしてくれたんだって私は思ってる。


だからといって事務所が宣伝しない感じがするのはどうかと思うし

まるで邪魔してるように見えてしまうのも不信感がどんどん増えてく。

でも、それは私の思う気持ちだし

気のせいかもしれないから仕方ないとして一旦置いといて。


それよりも何よりも、

害悪が数字とかその他もろもろでバカにしてくるのが頭おかしくなりそうなくらい嫌な気持ちになった。

いくら本人が数字を気にしてなかったとしても

大切なものを汚い足で踏まれたような気分。

そういう人たちのアイコンの人が

そういう事をしてる害悪のような気持ちになった。

嫌な言葉を思い出すと顔も同時に出てくる。

その人が言ってる訳じゃないのに。


Xとかアメブロもそうだけど

一時期、内容も読まずに その写真たちを使ってる人を片っ端からブロックしてた。

見たら苦しくなるから。


金もうけしたいなら害悪ブログなんか書いてないで

某サイトでセドリでもやればいいのに。

サロンじゃなくて物販のオンライン講座とかしたらいいのに。



私はテテちゃんの気持ちが1番。

メンバーのことを家族だと思ってるとは思う。

でも、もしかしたら本当は思ってないかも知れない。

例の写真や動画のようなものは偽物だと思う。

でも、もしかしたら本当かも知れない。

事務所と契約更新したと思う。

でも、もしかしたら更新してなくて違う事務所に行くかもしれない。

本当はちょっと嫌かも知れない。


そんな全ての あらゆる可能性を肯定したい。

心の奥底の見えない悪い気持ちとかあったとしても

それも肯定したい。


こうだったらいいのにって言うのは

私の勝手な気持ち。

テテちゃんの気持ちじゃない。


本人の口から発した言葉も

本人の心にある見えない気持ちも

いいところも 

ちょっと。。って思うところも

私は全てを肯定したいんだ。



たとえばだけど。ありえないとは思うけど。

実はファンを大切に思ってなかったとしても。

色んなことが大嘘だったとしても

それを知って辛くて泣いたとしても。

それでも私は

テテちゃん全肯定なんだ。

好きなように、思ったように過ごして欲しい。


幸せだよ。テテちゃんを好きになって。