お勧め | 3人3様

お勧め










最近、某サイトで指サックをずっと勧められてる。







指サック、こんな使い方もできるみたい。





バンドやろうぜ!ってこと?

...🤔

私はベースだけど🎸





この前とまこがお世話になった

近所のご夫婦。

奥様手作りのタケノコご飯もってきてくれたって。

(ΦωΦ)ホホォ…

どこまでも親切だよねニコニコ

とまこ、すっかり懐いてた昇天

ばぁばの一番の座が危うい今日この頃魂が抜ける

(´×ω×`)




今日は仕事の予定だったんだけど

予想外に進んでなくて急遽お休みに。

整骨院にいったら

肘の治療してる間、ホットアイマスクしてくれて

めっちゃ爆睡😪😪

仰向けで寝られないタイプなのに。。。
(まつパーでも爆睡したっけ。。。😂)

本当に仰向けで寝られないタイプなのか怪しくなってきたね🤣🤣


今夜は久しぶりにホットマスクしよっと👀👀