子離れ未達 | 3人3様

子離れ未達









私、推し活してても

そんなに積むタイプじゃなかった。

KinKiの時だってタイプ別に一種類ずつ買うくらいだったし

ソロは ほぼほぼ買わなかった。

そんな私が夢中になって買ったテテちゃんからのプレゼント。

LAYO(V)ER

こんなにつぎ込んだの人生初💜‪💚

ありがとう。大好き。

テテちゃんの目に見えるような私からのお返しは出来ないけど。。

せめてメンバーみんなが戻ってくるまでには

少しでも汚いゴミを無くしてキレイにしたい🗑✨

それで おかえりなさい!待ってたよ!って言いたい。







GW最初の三連休。

私は無駄に三連休🤣🤣

1日目は ひたすら ダラダラ
(いつもの事では...🤔)

2日目は急に遊びに来たふうちゃんと2人でダラダラ
(結局ダラダラ😂wwww)

3日目だけ次女とお休みが一緒になって

ランチだけ行ってきた😋🍴💕

連休は どこに行っても人だらけ。

軽く人酔いした。。🤮🤮


3日目は 長女がお仕事で

とまこたちはお留守番の練習。

1日2人でお留守番してて

やたらに私に電話してくる!

こんな事なら一緒に連れてきたら良かったけど

ランチは2名で予約しちゃってたから。。


長女の連絡遅いんよ!!!


報連相はお早めに!!!




電車の中では電話に出られないから かけ直すと 

寂しそうに「寂しい。。。🥲︎」って言われて

胸が痛む。。

わが子たちもお留守番を たくさんしてもらったけど

やたらに職場に電話してきたな。。


一緒にいても ダラダラしてるだけなのに

いないと寂しくなるみたい。

私は子供の頃いつでも1人(もしくは姉と👩)だったから

1人大好きだけどね。
(変わり者と比べちゃいかんね!)


だけど子供たちや 孫たちに

寂しいと言われると胸が苦しくなって。

泣きそうになる。。
(泣かないんかい!)


実は今でも次女だけ1人残して出かけるのが苦手💧💧

次女が仕事なら全然平気なんだけど

次女が休みで家にいる時に私だけ出かけるというのが

好きじゃない。。

なんか強盗が来たらどうしよう。。とか

寂しいんじゃないかって思っちゃうんだよね。。
(究極の子離れ未達🤣)


この前のプチ旅行も

本当は前の週の予定だったのに

リーダーの都合で1週間ズレて。

次女とお休み被ってる日になってしまって。

「え~ママ出かけるの?!」って言われて

一瞬、断わろうかと思った🥺🥺


急に不安になるんだよね。。。

子供達や孫たちだけにするって事が。。
(子供達みんな成人してるけど🤣🤣)

その割に長男の事は さほど心配にならない😂ww

何でか、昔からずっとそうなんだよね。。

やたらに心配なのは次女🥺🥺

次女が寂しがると どうにも不安になるという。。😥

過保護なのか、不安症か。。





ランチは ぬいぐるみと一緒に💜‪💚




マテルは大きいから

撮影はダメって叱られた。。

(´・ω・`)