運気を上げていく | 3人3様

運気を上げていく







私のインスタが急に英語表記になって。。

どうしたもんかと思ってたけど

さっき見たら直ってた。。

なんだったんだ。。。

直ったならいいけど。




この前、運気を上げるには

玄関とトイレをキレイにするって書いてあって✨✨
(すぐそういうの信用する(,,- -,, ))

今日は 朝から掃除して。
(いつもやって下さい)

気になってたトイレの配管の隙間も埋めて
(ゴキちゃん来ちゃうの嫌だから)

トイレ掃除して‪🚽

お部屋に掃除機かけて🧹

布団やら洗濯物やら干して🧺🔆

玄関も掃除して🧹⸒🧹

サッパリしてから

満を持して定期的に通ってる病院に。


行ったら激混み💦💦
(座るところなし)

駐車場は ギリギリ第一駐車場に停められたのに。。


今日は採血もあって、

やっと座れたと思ったら先に採血で呼ばれ

すごく感じいいんだけど、いつも失敗する看護師さんに当たり
(案の定、採血2度失敗💉💉( ˟ ⌑ ˟ ))

刺したところの出血がなかなか止まらず。。

終わって待合室に戻ったら

座る場所は無くなってた。。🥺🥺


先生も いつもと違う人で
(臨時の先生。。。)

イマイチ、話が噛み合わない。。。。。


おまけに、私は最後の方の診察だったみたいで

隣の調剤薬局の人が待っててくれて。。

本来は土曜だから早く閉まるけど

診察の人が全員終わるまで待っててくれたらしい。。


いや、前はここでもらってたんだけど

今は違うところで薬をもらってて。。

すごい断りにくい。。。🥺

でも、思い切って他でもらってるって言ったら

なんか変な感じになった。。。

すいません。。。🙇‍♂️


全然、運気アップじゃないじゃん。。。

ついてなさすぎ!!

朝から張り切って掃除したのに。。。

1日掃除したくらいじゃダメなのか。。?

毎日か?日頃の積み重ねか?


ここのところ、ついてないから
(ここのところだけでは ないか!‪🤣‬)

なんとか運気上げるために努力していきたい!

運ヽ(`-ω-´)ノ気