タタは目が重要 | 3人3様

タタは目が重要








ボケばばぁ界では先輩の職場の人。

いつも突然、話が始まるんだけどさ。

まぁ、それはいいんだけどね。


今回も突然

「あの人さぁ~、最近すごく落ち着きなかったんだよね~。昨日の夜も落ち着きなくてさ!」

って言ってきたから

今日こそ、息子さんか旦那さんの事かな?って思ったら

また飼い犬の話!!😂wwww

犬は人じゃねぇ~!!🤣🤣

犬に向かって あの人さぁ~て!!

せめて、あの子さぁ~!にして!





私、こんなの作ってました。





この クマちゃんのワッペンを見た瞬間

足裏にVつけて ハートはタタにしよう!って思った。

1個目はなかなか可愛く出来た

( *˙ω˙*)و グッ!


でも何だろう。。。

2個目から上手くいかない。。

何度もほどいたりして。。

たぶん、タタの目がポイントなんだよ👀👀


不器用なのは分かってるけど、

思うようにならない もどかしさ。
(それを不器用と呼びます)


1個目が そこそこ可愛くできちゃったから

その後が失敗続きの自分に

だんだんムカついてきてꉂ🤣𐤔

( ºДº)キーッ



可愛く出来たの最近の1個だけ!

あとは こんなん!!




下の右側なんて

目の位置に印をつけたら

滲んじゃってꉂ🤣𐤔

目が繋がった(´◑ω◐`)

下手くそすぎて自分に腹が立つ!!

ヽ(`Д´)ノ



難しいんだね。。縫い物って。。。

やっぱり私には縫い物は向いてないな。。

( 👁‿👁 )


次女が

「フェルト生地でタタ作って、その失敗の上に縫い付けたら?」

って!!

天才か?!!👏👏✨️✨👏👏


いや、失敗て。。。

そうなんだけど。。

改めて言わんでも。。。


明日、早速 赤のフェルト生地買ってくる!!!

ε=(((((ノ・ω・)ノ