2024/01/23 | 3人3様

2024/01/23











ちょっと疲れたな。

今日はなんか疲れたよ。

心がしんどいわ。




日曜日は長男の誕生日だったんだけど

ブログ書いたら やりきった感でちゃって。

肝心の本人に おめでとう言うの忘れてた!

(*ノω・*)テヘ♡

1日遅れだったけど、

 おめでとうって言ったら

みんなして1日遅れ!!って返事きた。。




あと誰が1日遅れだったんだい。。。。?
(長女と次女でした。。。)
(家族なのに。。。🥺)
(私もだけど。。。。。)



そんな長男ですが

いつの間にか離婚成立してた。。。

しかも、去年の10月くらいに。。。

言ってくれよ!

報連相って知らんか?

うちに戻って来たいっぽい。。。


申し訳ないけど無理😣😣

一緒に暮らすは無理🙅‍♂️🙅‍♂️

長男とは たまに喋るくらいがちょうどいい。


どうしても行くところなかったら

仕方ないけど。。

いや、でも。。。。


返事はいいのよ。

一緒に暮らしててさ。

やめて欲しい事を言って、

その返事は素直でいいのよ。

でもまたすぐやるのよね。。

で、注意するんだけど

「わかった!」って。。

返事はめちゃくちゃいいのよ。


わかったって言われると

それ以上は何も言えなくなる。

でもまたやるの繰り返し。

┐(´д`)┌


この先どーなることやら🥺🥺