どうぶつカフェ | 3人3様

どうぶつカフェ








見なければ書く気が失せて治安が守られるのだろうか。。?

それだけで本当に何か変わるとは思えないけどね。

前の人だって ほとぼり冷めたら しれっとブログ書いてるじゃん。

何もなかったように。謝りもしないで。

私は声をあげてくれる人に感謝する。

これからも粛々と通報します。





ふうちゃんが

「ママは太ってないよ。大柄なだけ!」

って言ってた😂😂

オモロい。実にオモロい。


ふうちゃん&次女と どうぶつカフェに行ってきた。

こんな所にあったんだ。。。って感じ。

休日だったから 人がたくさん。



ひよこ大集合だったり





あまりネコに相手にされなかったり





そうかと思えば

猫のおやつを買ったとたんにネコが集合してきたり



ネコも知ってるんだな。。。

この機械の前にいる人は

おやつを買った人だと言うことが。。。

フム(( ˘ω ˘ *))フム


私はと言うと

どうぶつは得意ではないので

見てるだけ。



なんか視線を感じると思ったら



めちゃくちゃ近くで見られてた。


この鳥、なんと!

名前がテテちゃん!!!




ええ!!

(⑉• •⑉)💜‪💚

鳥は大の苦手だけど、

テテちゃんとなると話は別。



しかも、テテちゃんがおみくじ引いてくれる!



テテちゃんがひいてくれた おみくじは吉。

今年は吉ばかりだな。

テテちゃん!テテちゃん!って呼んだら

自分でも「テテちゃん」言うてた!!

お利口さん!!!



まぁ、違う鳥も喋ってたけど。




こちらの喋る鳥の名前は「山田さん」

え。。。。。(  ˙-˙  )

山田て。。。。

名字だけ。。。。

みんなが帰る度に、ばいばーいって言うてました。


せっかくの ふれあい体験なのに

動物を乱暴に扱ってる子供がいて
(ふうちゃんより小さい子)

親は近くにいるのに見てるだけで何も言わない。

座って抱っこがルールなのに

立って抱っこして落としたり。。。

店員さんに注意されたら

「ほら、お店の人に怒られるからダメだよ」

だって。。。

近くにいた人が

「怒られるからじゃなくてケガしたり死んじゃうからだよ」

って言ってて。

こういう時に ちゃんとした理由が言える人ってすごいなって思う。

でも、そのお母さんは自分の子供に向かって

「こんなところに閉じ込められて可哀想だから出してあげたんだよね!」

って。。。。

(꒪⌓꒪)

そりゃそうかもなんだけどさ。。。

それとこれとは違うような。。。

ああいう躾できない、ルールも守れない家族は

こういうところに来ない方がいいね。

難しいね。。。( ˘•ω•˘ )



なんだかんだで2時間くらいいた。

時間無制限だったけど

色々あったし

なかなか、ずっとは 居られないね!😂😂