いつまでかな | 3人3様

いつまでかな









やっと とまこに会えました💜‪💚

相変わらず、可愛い。(o´罒`o)ヘヘッ♡



可愛い とまこを見た後にこんな内容であれだけどさ。



題名からしてキモかったから
(相変わらず出てくるね。このブログ)
(たくさん共感されていますだって)
(たくさん共感すな!!)

通報案件だな。。って思って見たら。。。

全然やってる変態妄想。。。

まだやってたんだ。。。。。。

やってるね。変態妄想、やってるね。
(五七五すな!)

まだまだやってる!一生やってる!!



いつも人を悪く言ってキモい妄想垂れ流して。。

いったい、誰を推してるのか分からない。

登場人物、みんな下げてるじゃん。。

カギをしてくれよ。。。

マウント取らないと気が済まないんだね🥺

取れてないけどね!!

このブログ主とコメントしてる人たちって
(いいねしてる奴もね!)

マウント取るどころか、みんなに軽蔑されてさ。
(私も大嫌い)

確実に会ったこともないであろう知らん人からも

めちゃくちゃ嫌われて呆れられてるじゃん。。
(私も大嫌い2回目)


私は基本的に推しのものばかりしか見ないのに。。。


いつも出てくる!!この変なブログ!!
(あの有名なグ⚫シパブログ)

題名だけで低レベルってわかる。

いい加減にして欲しい!!

本気で精神科とか通った方がいいと思う。

これじゃないかな?!↓↓↓


妄想性障害は、1つまたは複数の誤った強い思い込みがあり、それが少なくとも1カ月間持続するのが特徴です。

一般に、妄想性障害は成人期中期から後期にかけて発症します。 統合失調症よりもまれな病気です。妄想性障害は、他の精神病症状(例えば、幻覚、支離滅裂な発言や行動)を伴わない妄想がみられることによって、統合失調症と区別されます。



絶対、この病気だと思う!!

成人期中期から後期にかけて発症するって。。。

ヤバいよ。絶対そうじゃん!!!

まれな病気なのに。。。


取り返しつかなくなる前に
(もう、手遅れかも。。。)

病院に行った方がいいと思う。。。


こんなやつらがデカい顔してデカい声で

変態妄想を垂れ流してるんだから。。

しかも兵役までも妄想して。。

遊びに行ってるんと違うぞ!!

キチ⚫イそのものじゃん。。。

フォロワーも同調してる感じ?!

運営も何も対処しないしさ。


こんなんだから

まともな人が疲れ果てて どんどんいなくなるんだよね。





いつまで変態妄想続けるのかな。

本気であんなことおもってるのかな。

どうしたら黙ってくれるのかな。

いつカギをかけてくれるのかな。

あの人たち何歳なのかな。

ご家族は あんなブログしたりコメントしたりしてるのご存知なのかな。

家族も公認なら手に負えないな。


私の近辺に、あんな人たち紛れてたらキモいな。

そういえば職場に ぐ⚫しぱいたな。。

あの人、語ってる時の顔がキモかったな。

職場のKーPOPに興味ない人にシパ妄想を語って

「気持ち悪い!なにそれ?そんな事ある訳ないじゃん!!」

って言われてワナワナしてたな。

その後、語らなくなって結果オーライだったな。

いつも興味ないからってKーPOPバカにしてて苦手だったけど 

あの瞬間だけちょっと好きになったな。


あのブログいつまで続けるんかな。。。