お腹の具合い | 3人3様

お腹の具合い







芸能界にKinKiファンって たくさんいるんだなぁ。

ブンブブーンって名前はどうかと思うけど笑笑

でも 番組はオモロいよね。

チュクミとちくび。。。

(。-`ω´-)ンー

光ちゃんは相変わらずだよね笑笑

剛くんも なかなかの天然さんだけど

それ以上に光ちゃんが自由な人だから

剛くんのツッコミが合ってる笑笑


この番組だけは ずーっと続いて欲しいなぁ。



昨日は長女がいなかったから

4人で回転寿司🍣。

ふうちゃんは そろそろ帰ろうか?って頃に

「お腹空いた。。。」

って笑笑

で、家に帰って座って出た一言が

「あ~~~お腹空いた。。。」

ん?!

Σ(о'д'о)ハッ って顔してたけど笑笑

食べて帰ってきてお腹空いたは。。。

ちょっとね。。



さすがに4人だと回転寿司でも高くなるね( ;ᯅ; )‬

たくさん食べるようになって嬉しい事なんだけど。。。