公園 | 3人3様

公園







長女がTシャツ買ってきてくれた💜💚





ずっと前に私が欲しいんだよなって言ってたから。

Mサイズだったけど。。。笑笑

着れるかな?!!!

肩幅広めで太ってるけど。。。😭

大丈夫かな。。。

着られなかったらショックだからまだ着てない。

この前のことは許してやろう。うん。




今日は1日ゴロゴロしてた。

逆に疲れてるの何で?!


午後から暇してた とまこが

同じクラスの女の子と遊ぶ約束してきてたらしく

公園に行きたいって言う。


土日の暇だった時に、晴れてたら公園で遊ぶという

ざっくりとした約束。

しかも、その公園が「やまもと公園」だって言う。

うちの学区内に そんな公園ないんだよね。。。

😕😕😕😕😕

色々と検索したけど ない。やまもと公園は。

結局、いつものマイクラを始めて1日終わり。

公園巡りしてたら いつの日か会えるかな?!