デカい | 3人3様

デカい





年末に通販で上着を買って。

だいたいは肩がキツかったり似合わなかったりで

それでも今回はキツくもなく、自分では気に入ってたんだけど。


その上着を着てる私のフォルムが大きく見えるのが次女のツボに入り
(もともと太ったからデカいのに更に大きいのがツボらしい)

何枚も写真を撮られ

LINEスタンプのようにその写真を使ってくる!!笑


最初はジャンバーおばさんって言葉と共に。

そして今では、了解!みたいな感じで使ってくる!!


たまに昔の写真を見て笑ったりしてるけど

だいたい私の写真!

お友達にも見せたって。。。

私って イジられる側の人間だったんだ。。。

イジる側だと思ってた。。。。

もう二度と次女には隙を見せないように生きようと思います。






LINEスタンプとして発売しようかな?!笑