忘れ物 | 3人3様

忘れ物






とまこが急に

『今日はチーズが中に入った たんぺん食べた』

って言ってきたけど、

たぶん ハンペン。

何回も聞き直したけど たんぺんって。

でもそれは たぶんハンペン。




前に住んでたところのスーパーに来てた移動のヤキトリ屋さんが好きで

よく買って食べてたんだけど。
 

会社帰りに寄ったスーパーで久しぶりに発見。

ここにも来てるんだ!って嬉しくなって

買い物前に頼んでおいて帰りに寄った。


お金を払って

長女も次女も喜ぶだろうなってウキウキしながら車に乗ろうとしたら

ヤキトリ屋のお兄さんが追いかけてきて。

オマケでもくれるのかと思ったら
(図々しい笑)

まさかのお金だけ払ってヤキトリを忘れる痛恨のミス笑

Σ( ̄□ ̄)!


そりゃ追いかけてくるね!笑

私よくやるんだよね。。。

コンビニでも 本屋さんでも。。。

一番、本屋さんが多いかな。。

お金払って満足しちゃうタイプ。


欲しかった物を買っても

お金を払ったら満足してしまう。。


気をつけよ。ホントに。

来週はベストアルバムがセブンイレブンに届くけど。。

ちゃんと持ち帰らないと。