夜勤 | 3人3様

夜勤




次女さん、無事に夜勤を終えました!

朝、帰ってくるまでは何となく そわそわ笑

帰るなり

「初めてオールしたわー。。」だって。

夜勤をオールって言うかね?!

それでも居眠りすることもなく 任務を全うしてきました。

2時~3時がヤバかったらしいけど笑

なんだかんだ、やる事も多く忙しいみたい。

夜の廊下は怖いらしい笑

病院とは違うけど なんとなく怖いのかな。


少し寝て、予約してた全身脱毛に。

次女は色黒だから痛いみたい。

私も乾燥してるとことか たまに痛い時あるけど

今日は全然 痛くなかったし むしろ私が爆睡😪笑

その後は久しぶりに2人でランチして

今は次女さんは眠りにつきました😴

来月は6回も入ってるけど。。

大丈夫かな~。


でも、早番より夜勤のがいいって。。

長男も三交替勤務してるけど

夜勤はいいけど早番の方が嫌いなんだって。

交替勤務あるあるなのかな?!

若い子は朝早いのが嫌なのかな?!

私は夜は起きていられないけどね。。

まぁ来月も頑張ってもらいましょ。

次女さん。お疲れ様でした。