ハンドボール | 3人3様

ハンドボール





ハンドボールの観戦は長男が中学で始めてからハマった。

中学、高校と応援を楽しんで

次女が中学の三年間ハンドボールをやって引退した後も

身内はいないのに観戦に行ったりしてた笑


私は男子高校生のスピードあるプレイが好きで

女子ハンドには さほど興味がなかった。

どうしてもスピード感が遅く感じちゃうんだよね。。

中学、高校の女子は。。


そんな私が。。

今回の国体で次女がハンドボールの放送をしたので

何となく見た成年女子の試合。

できれば男子が良かったなぁ。。なんて失礼な事を思いつつ。。

ほんと、すいません。。って感じ!


次女の放送担当の試合の1つが三重県のチームで

もう、どハマり!!!!

女子もすごい!!!って思ったきっかけのチーム!

1度ハマると しばらくハマる私だから笑

もちろん、三重県のチームをYouTubeで検索して。

三重バイオレットアイリスってチームだと知った。

みんな美人で上手。

特に11番のサイドの選手が好き!!

本当に忍者みたいでカッコいい。

国体でも11番だったのかな?




あの日からずっと見てる。YouTubeを。

いつかまた生で見たいなぁ!

試合のDVDとか売ってるのかな?!