初音の日記♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

^^♪

昨日ゎ山北学園祭やったぁ♪♪

たこやきとかやきそばとかいっぱいあったぁハー㌧

お姉ちゃんのいってる高校の和太鼓部の人たちもきて

まっちゃすごい演技やったzach

あと友達もバトンとかで出てて

ムキ×02でバトン回してたぁ

でもバトンってあたったらめっちゃ痛いらしいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

結構驚きでっす(;´▽`A``

暇ぁ・・・。

今日はめっちゃ暇やったぁ・・・。ダウン

でもさ○って仔から電話かかってきておばさんみたいに長電話してたぁ♪ニコニコ

でも本間に暇やったよぉ・・・。汗

ごめぇん㊦㊦

みんなごめぇん・・・。ase

めっちゃさぼってたぁ・・・。あせ

今日はめっちゃムカつく男子の話をします。

学校にし○○○ってゆうムカつく男子がいてんねんけど、

そいつのニックネームは大根←まさしく大根!!!!!!!!!!!!!!

あとや○○ってゆうやつのニックネームは焼き芋←まさしくいも!!!!!!!!!!! (本当はジャガイモ・・・。)

ここだけの話やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これがバレたらうちの友達に被害が・・・。

みなさん、よろしくねぇ♪♪みっきー?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>