おはようございます! よもぎむしみやび 助産師の福間です。

 

先日漢方蒸ししながら、漢方蒸しのいいところを、ずっと考えていました。(^^♪

 

いいところがいっぱいあって、、頭の中が整理できない状況になったりしましたが・・・

 

産後のママ、妊活中の女性・・・(^_-)-☆

 

私もそうですが・・子育てでイライラしたり、、思い通りに物事がいかないと・・

 

なんで私だけこんなことになるの?って思うことがよーくありました。('ω')ノ

 

そして、、自分攻めをして、自分を苦しめる状況に・・・

 

誰か、聞いてくれる人がいても、、愚痴っばかりは・・言えないなあ・・

 

すっきりしたいなあ・・と思ったとき・・

 

そんなときです・・・!!( ゚Д゚)

 

ちょっと気分を変えたいなあ・・それだけの気持ちで・・・

 

漢方蒸しやり始めると・・・

 

温まると・・なんだか攻めている自分から・・あー自分よく頑張っているんだね・・って、💓

 

自分を労わる気持ちが出始めます・・

 

自分に優しくなれる感覚がみえます・・

 

これぞ・・漢方蒸しのとっても良いところだと思います・・

 

優しく蒸されることで、体にもかかる負担も少なく・・

 

黄土でできた椅子に座ることで・・・

 

遠赤外線が出て、蒸されている間は、マイナスイオンを浴びて、気持ちいいってこういうことって思います。

 

産後の子育てで、誰にも話せない・・愚痴っぽく聞こえるのが、気になるママ

 

妊活による、病院通いで、心が疲れているあなた・・夫にもいえない・・友達にもいえない・・ネットでうさばらし??

 

漢方蒸しで、まずリラックス・・心を落ち着かせてみませんか?(^^♪

 

また書きます。