みなさん。。こんばんは!よもぎむしサロンみやびの 福間です。

 

先日、私の友人の出張よもぎむしに行ってきました。(^^♪

 

行く前でのやりとりは、こんな感じ。

 

ラインで、年賀状のやりとりのメッセージ。(一部)

 

「よもぎむしサロンしてるよ!体温めたら、不調も改善されるので、ぜひ体験でもきてね」と伝えると・・。

 

どんな効果があるの?って聞いてきたので、自分で作った、よもぎむしの効果を、ラインで送りました。(^^♪

 

すると。。友人から。。

 

私、、実は、不調なんだ。。産後うつになって、、去年は、寝たきりになって、、子供いるのに、旦那にみてもらって、、自分は、実家で休んでいた。。

 

一年で、漢方や、他色々いいと思うこと、たっさんしてきたけど、、なかなか良くならない。。体もかゆくてね。。

 

よもぎむしっていいって聞くけど、サロンに行くなら、体もしんどいし、。

 

姿も、白髪も増えて、化粧もしていなくて、恥ずかしくて外に出れない。。

 

どうやら、、しんどい様子がうかがえた。

 

私は、自然に、会いたいなあって思いました。白髪の件や、化粧の件は、気にしなくていいと、話し、、。

 

出張もしてるけど、、よもぎむししたい?

 

ちょっと、、時間たって、したいと返ってきました。来てほしいともいわれ、出張にいきました。(^^♪

 

友人は、玄関あけるなり、ちょっと恥ずかしいそうに、、うつむき加減で、、

 

久しぶり~こんな白髪で、、恥ずかしいと言ってきた。

 

10年ぶりくらいの再会で、色々その間の話を、次々話していた友人でした。

 

しんどかったんだね~それは、しんどいわ~っていうと、うんうんとうなづいていました(^_-)-☆

 

足蒸しを30分している時も、話をして、徐々に表情が、軽くなってきている感じがしました。

 

どう?汗かいてる?痒さ出てる?というと。。

 

汗はかいてるけど、かゆくない。。気持ちいいと。

 

あっという間の30分でした。(^^♪

 

サロンの話もし、料金も含めた話をすると、、考えとく、、、微笑んでいて、私は、はあいと言って、帰宅しました。

 

ラインで、押し売りはしたくないけど、、リフレッシュはしてほしいとだけ、、つたえると。。

 

数日たって、足むしにまた来てほしいと、返事が返ってきました。

 

友人ににた、リフレッシュしたほしい方に、本当に、知ってほしいと思う”Asuca 黄土よもぎ蒸し”です。

 

また、出張で、友人の心に触れ合います(^^♪