コロナ禍になる前の出来事を綴っています

初めてのマッチングアプリで、
◯同世代 歳は2つ上
◯趣味はワイン
◯年収が1000万円
◯最寄り駅が一緒のご近所さん
の方とマッチングしましたニコニコ(ワインさんとします。)
近所なら会いやすいし、仲良くなれるかなぁ、とウキウキしながらメッセージがスタート。
自己紹介を兼ねたやりとりをして…

ワインさん:sakiさんは、お酒は飲むの?
saki:あまり強くはないですけど、飲みます!
ワインさん:じゃあ飲みに行きませんか?◯◯って知ってますか?
saki:入った事はないですけど、わかります!ぜひ、ご一緒させて下さいニコニコ

ということで、週末の夕方に最寄り駅近くのワインバーに行く事になりましたニコニコ

初めてのマッチングアプリで、初めてマッチングした方と実際に会う事がサクサクっと決まり、スタートいいじゃーんおねがいなんて思っていました笑マッチングアプリでの婚活を始めた当初は、メッセージのやりとりに重点を置くよりも、早めに会ってみる事を大切にしていたので、この流れはうれしかったです。

さて週末、何を着たらいいのか悩みました…キョロキョロ

saki

saki202109のmy Pick