こんにちは〜サキです◡̈  



昨日は会社を休んで

スターバックスで

深堀ノートを書き書き


am8時のOpenから

スタバに行く平日の休み



今日は深堀しながら
ピン!っときた本を読む

この本
難しいけど 刺さる
文章がたくさんありました




1番のお気に入り文章

『嫌いな自分でいる時間を減らして

好きな自分でいられる時間を増やす』



自分のこと嫌い

というより

自分に意識をしてなくて

どちらかもわからない


そっちの方がフィット⁉︎


自分のこと好きって

思っていても

自分のこと知らない



なんか好きとかの

感覚わからない



なんてこともある。

まさに、わたしはそうだった。



そうだったから

自分を知るために

ノートに書きだして



今は自分のこと

好きかわからないは、

今はないっ



自分のことは好き

と言えるし

ニコニコしてる

自分はより好き



知れば知るほど

ややこしい捉え方をして

大きくなったねーっと

思うことが多々あるけど



自分知ることが

楽しみ。

ノートに書いてる

時間も大切。


っとなる深堀は

素敵なアイテム💓



最後まで

ありがとうございます🍓


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.✽..。.:*

最短距離で幸せになりたい

そればっかり思ってたのに

 自分ことを知らなすぎて

幸せをまったく感じられず


自分を知りたくてノートで

深堀りをはじめました

わたしの小さな幸せ集め


      深堀りに興味ある方へ

深掘りシート プレゼント🎁

公式LINEは、こちら


Instagramは、こちら


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.✽..。.:*


❤︎Instagramは、こちら

 

 

❤︎LINEは、こちらっ