最短距離で幸せになりたい

そればっかり思ってたのに

 自分ことを知らなすぎて

幸せをまったく感じられず


自分を知りたくてノートで

深堀りをはじめました

わたしの小さな幸せ集め


      深堀りに興味ある方へ

深掘りシート プレゼント🎁

公式LINEは、こちら


Instagramは、こちら


こんにちは

サキです



これは深堀りというより

また頭にでてきたから

思考アウトプット‼︎



潜在意識と顕在意識の

お話し

潜在意識は95〜97%

顕在意識は5〜3%



生まれて初めて知った

3年前は

なんのこっちゃ‼︎

この一言



だって37年ほど

そんなこと知らずに

幸せとかって何かも

自分も分からずに

生活してた



だけど、これって

ホンマにある。



うまくいかないときは

潜在意識なのか

不安と恐れがあって進まないし

その出来事を受け止めれてない

みたいなときは、

うまくいかない感じ。



うまくいくときは

何となく受け止めてる。

そうなってもいいし、

どっちになってもいいけど、

こうがいい!ってハッキリ

素直だから、

うまくいく感じ。



これなのか

わたしはノートに書いて

深堀りしたり、その時の

不安を書いていたり、

愚痴も書くし分からないこと

だからけになるときもくる!






しかし、、、


ある方は

その人の無意識なところに

アプローチしています。


っと言う。



・なんで?


・分からなくなるのに?


・答え知りたくて仕方ないけど?


・どうして?



そんなところに

アプローチするの?



っと、6月初旬まで思っていた。



だけど、その方と違う方の

会話を聞いてて思ったことは

『繋がることがある』

ってこと。

(自分なりに。その人なりに。)


その方の話を聞いたときは、

『何も分からない』と伝えると


『また分かるから、今は

分からなくてもいい』と返ってきた。



最大級のモヤモヤ

が、いつもあったんだ。


それら完璧を求めている

残念なエゴなわたしも居たからね。



少しマシになって今は単純に

『わかるとき来たらいいな』

っと思えてきた。



そう思うことで

自分に厳しさというか

モヤモヤは解消される。


っというアウトプット



最後まで

ありがとうございます🍓



深堀りが

気になる方は是非 こちらを☟


❤︎Instagramは、こちら



 

 

❤︎LINEは、こちらっ