最短距離で幸せになりたい!

そればっかりすぎるのに

 自分ことを知らなすぎて

自分を知りたくてノートで

深堀りをはじめました!

わたしの小さな幸せ集め



     深堀りに興味ある方へ

深掘りできるシート無料配布🎁

公式LINEは、こちら


Instagramは、こちら


こんにちは

サキです



日曜日の今日も暑い

お水が足りないよー

脱水ならないように‼︎



今朝はね、たまたま見た

明石家さんまさんの

『笑ったもん勝ち』



ぐさっ‼︎‼︎っときて

笑うことって結構

私は難しい派かもということで、

この意味を

私なりに深堀り

アウトプット‼︎



『笑う』って

ココロから笑うだけが

笑うで、

上べだけの作り笑いって

無いなと思って


こう思ったら結構

厳しめ。

自分に厳しいというか

意味分かってなかったかな。

と、思った。



笑ったもん勝ち

って無理して作り

笑いすることじゃない



無理に笑うのもアリだけど

無理にしていることのほうの

キモチが大きくて

変なことになりそうだなと。



ポジティブ <  ネガティブ

ネガティブなキモチの方が

周りに色々ありそう。



笑ったもん勝ちって

・楽しいことがあるから笑う

・いいことがあるから笑う

・うれしいから笑う

なんかあるから『笑う』


ってことより


笑うから

・楽しいことがある

・いいことがある

・うれしいことがある


ってことかも



そう思えば

キモチが変わるキッカケ

なるかもしれない。

無理に作り笑いするってことでも

ないんじゃなくて

見え方が変わるのかもって

深堀りをして思った♡



最後まで

ありがとうございます🍓



自分の深堀り

気になる方は是非 こちらを☟


❤︎Instagramは、こちら



 

 

❤︎LINEは、こちらっ