こんにちは


この前のブログ



この支配欲が、何か少し見えてきた!


ドロドロした真っ黒なものが

ずっとココロのど真ん中に感じてて、

それが何なのか 知りたかったー。



3か月前から モヤモヤしてた。

だけど、なんか分からなくて

ループしてたんだけど

22日の夜に急に、動きだしたん。



こりゃすごかった




書けば書くほど出てくる

感情


・わたし見て

・話きいて

とか、もうかまってほしくて

仕方ない私が ドバドバでてきた。




だけど、この根本が大好きな

父親だったりしてね。

すごい不思議だった。




少し近づけたことは

大成功!わたし、すごい!

わたしのココロもすごい!



あと少し知れる予感がするから

突き進むで、自分と繋がるよ!!



ばいちゃ!



❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

❤︎LINEは、こちらっ