最短距離で幸せになる

ココロラクになる

内観スキの自己受容

 

小さな幸せ集めコレクター♡

サキ

 

 友だち追加

 

 

こんにちはっ サキです



やっぱり内観サイコー!!

暴かれた私!!



苦労してほしくないのに

苦労しなさいって思ってる本音

朝から出てきたエゴ祭り!

これに気づいてしまった〜

ここ数日モヤモヤとイライラが

止められなくて、、、



ノートに内観するしかない

状態になっていて

やっとノートを用意して

書き始めてみたら…

何か腹落ちすることなかったのに

人に対しての本音がわかったよー



苦労してほしくない

私みたいに色々考えて

人に気を遣ったりして

生きてほしくないと思っていたのに…




本音は、苦労してほしいだった

苦労して、ちゃんと経験して

自分で気づいて変わらなきゃね

って深いところで思っていた



衝撃!!

そう思っていないのに

そうなってしまうのは

この深いところが変わらなきゃ

ずっと変わらないままってこと




苦労してほしいんじゃい

苦労かどうかは分からないけど

楽しんで笑ってもらえてたらいいのに

逆を思っているから、うまくいかない




なんでもそうなんだよ

理由がちゃんとあるんだよ

それも深いところに。

その深いところと会話するのが

内観だし、内観してみて

発信ができるから!



発信が苦手、止まるよりも

自分の中に話題がいつもあることに

気づいてねっ

 

 

 

♡Menu♡

♡ココラクHAPPYリスト セッション

〜1day~

 

発信が止まりそうなとき!

発信ネタ見つけができてますか??

自己受容と発信が関係ないと

思っているなら大きな間違い!!

自分が、どんな発信がしていきたいか

言葉に出してみると、どんどん整理される。

発信ネタこんなにあった!の状態になって

ネタが尽きることがなくなるセッション

 

 

・自分らしい発信をしてみたい

・自分らしいネタで発信してみたい

・自分のことなのに発信ネタに困る

・自分らしいは、他人に受けないと思っている

・客観的に自分のことを教えてほしい

 

自分らしい発信がしたいと

ココロの底で思っている

あなたに届きますよ~

 

 

 

♥ジブンだけのHappyペルソナ セッション

〜1day〜

 

あなたの好かれる層✖️笑顔にしたい人

この2つが重なると"たった1人"の

届けたい人が設定できるセッション

 

・性別、年齢が決まっているのに

 発信内容に困る

・いつも 誰に向けて発信しているか

 分からない

・具体的に設定しているのに、

 なぜか悩んでしまう

・ペルソナさんって誰?と

 急に気づいてしまった

 

ペルソナって、本当は自分がお役にたてると

思って設定した相手のこと。

その人が多重になってるから

こうゆう人の届けようがズレる。

ちゃんと、自分のペルソナが決まると

発信の言葉が変わるセッション

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓↓

 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

❤︎LINEは、こちらっ