最短距離で幸せになる

ココロラクになる

内観スキの自己受容

 

小さな幸せ集めコレクター♡

サキ

 

 友だち追加

 

 

こんにちはっ サキです

 

 

ジブンを大切に

できていない人が

自分を大切にする方法

 

 

 

わたしは、ジブンに厳しい人!

だって、完璧にキチンとして当たり前!

やるからには完璧に、誰かに何かを

言われたわけでもないのに

どんなことも完璧が当たり前ね

 

 

 

それでもって〇〇がダメと

他人を決めつける癖があって

もう 自分で自分をいじめている

習慣が身についてる~

 

 

 

自分をいじめているって

不思議と何もかも

うまくいかなくて、疲れてしまう

 

 

 

・発信が止まるとき

・何を書けばいいか分からない

・家族の中の会話も減る

・職場でも ちょっとしたことでイライラ

・スキな人に話かけられても余裕がない

・一人でいても空虚感

・ちょっとしたことに対応ができない

・ココロのゆとりがまったくないと感じる

 

 

 

こうゆう出来事が外側で起きるのは

内側が自分をいじめているよと

教えてくれているサイン

っということに気づいて

 

 

 

そう気づいたけれど 

どうすればいい?

 

 

ここが内観するタイミング!

大きなモノと捉えているから

疲れて落ち込むんだよね。

本音は小さなモノなんだよ。

 

 

ジブンの本音を知るために

ジブンのためだけに内観をする

他人にどう思わるかじゃなくて

まずジブンの本音を知る。

 

 

ジブンの本音がずれているから

外側がうまくいかなくなるね。

外側は、ズレてるよ~

ジブンのこと大切にできてないよ~って

教えてくれてる。

 

 

そのときは、ジブンを向き合うだけで

いいんだよね。

ただ ジブンを整えるだけでいいから

ジブンの本音に気づいてあげよう!!

 

 

気づくための内観だから

ジブンの大切にしてくれる方法だよ

 

 

 

♡Menu♡

♡ココラクHAPPYリスト セッション

〜1day~

 

発信が止まりそうなとき!

発信ネタ見つけができてますか??

自己受容と発信が関係ないと

思っているなら大きな間違い!!

自分が、どんな発信がしていきたいか

言葉に出してみると、どんどん整理される。

発信ネタこんなにあった!の状態になって

ネタが尽きることがなくなるセッション

 

 

・自分らしい発信をしてみたい

・自分らしいネタで発信してみたい

・自分のことなのに発信ネタに困る

・自分らしいは、他人に受けないと思っている

・客観的に自分のことを教えてほしい

 

自分らしい発信がしたいと

ココロの底で思っている

あなたに届きますよ~

 

 

 

♥ジブンだけのHappyペルソナ セッション

〜1day〜

 

あなたの好かれる層✖️笑顔にしたい人

この2つが重なると"たった1人"の

届けたい人が設定できるセッション

 

・性別、年齢が決まっているのに

 発信内容に困る

・いつも 誰に向けて発信しているか

 分からない

・具体的に設定しているのに、

 なぜか悩んでしまう

・ペルソナさんって誰?と

 急に気づいてしまった

 

ペルソナって、本当は自分がお役にたてると

思って設定した相手のこと。

その人が多重になってるから

こうゆう人の届けようがズレる。

ちゃんと、自分のペルソナが決まると

発信の言葉が変わるセッション

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓↓

 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

❤︎LINEは、こちらっ