最短距離で幸せになる

ジブントリセツをもつ


自分を知って

『よろこばす』

自分になる

内観・自己受容サポート

 

問い合わせは【こちら


内観のこと気になったら

どんどん聞いてねっ


何よりも早く内観に触れて

早くココロ軽やかに🧡



やめたいことは

やめようよ!



まさに今日!!

休んでいる人の仕事を

半月間やっていて

ぶちっと限界になっちゃった笑



どうして

やりたくないことを

やっているのか?

自問自答してみたの



そうしたら

『やらなきゃいけない』って

脳みそが言ってきたの

ココロは『やりたくない』って

言ってるの



そう!やりたくないの!

やりたくないんだから

声に出さなきゃと思った




悪いこと?自分勝手?

って言われるだろうと

思うかもしれないけど

ココロの声に逆らえない!




※言われるだろうって予想

わたしは、悪いとも自分勝手とも

思ってないよーん

だって、お互いさまだよー



ほんでほんで、

上司の人にメール送った

『今後のことも考えたら

共有したいし、引き継ぎの相談をしたい』

『はい。いつでもどうぞ』ってね



わたし、ぶちっときたけど

丸投げにしたいんじゃない

相談して、いい方になれば

いいだけなん!

流れを変えたい!諦めたくないだけ!



黙って やるままなのが

ココロのわたしは耐えられなかったから

大事にしただけ〜



っという自己満足ー笑




Menu

1.まるごとジブントリセツ セッション

〜2week〜

内観とは何を知りたい方にオススメ



2.ジブンのためのペルソナ セッション

〜1day〜

あなたの好かれる層✖️笑顔にしたい人

この2つが交わるところが

あなただけの"たった1人"になる

ペルソナ設定ができるセッション



3.まるごとジブンを愛しちゃう コース

〜3month〜

・私を好きになる私みつけ

・LINEサポートあり

・講座終了後、LINEサポート7日間付き

・個別セッション



 お問い合わせ、お申込み

こちら


❤︎Instagramは、こちらっ

 

❤︎LINEは、こちらっ