最短距離で幸せになる

ジブントリセツをもつ


自分を知って

『よろこばす』

自分になる

内観・自己受容サポート

 

問い合わせは【こちら


内観のこと気になったら

どんどん聞いてねっ


何よりも早く内観に触れて

早くココロ軽やかに🧡



ジブントリセツを

もってる??



わたしはもってる。

もってるというより

見つけたが正しい。




自分のこと知ってる

大丈夫!

わたしは、わたしを1番知ってる。

そのはずだったのに、、、




感情の凸凹は、どうすればいいか

わからなくてー。

口癖は『仕方ない』

こればっかり!大人ぶってたー

小学生のときからー 笑




小学生から37歳まで

自分のこと知ってるつもりで

ひとつひとつ感情の

整理整頓が出来なかった




過去はそうだったけど

未来は変えられるから

わたしは、自分を知るに

チカラをいれまくって

理想の自分に近づいてる




理想の自分より

毎日楽しんでる自分で居て

毎日幸せ!

これが自分を知りことだし、

自分のトリセツができることは

自分だけのつ・よ・みが

出来ることになる




そんな難しいものじゃない!

自分で自分の取り扱い、

感情の反応を大切にする!

ココからが全ての始まり〜


いつからでも始められる!

遅いなんてないから

自分のこと知りたい人は

ココロに蓋をしないでね!


チャンスはここにあるよ!

menu1を!


Menu

1.まるごとジブントリセツ セッション

〜2week〜

内観とは何を知りたい方にオススメ



2.ジブンのためのペルソナ セッション

〜1day〜

あなたの好かれる層✖️笑顔にしたい人

この2つが交わるところが

あなただけの"たった1人"になる

ペルソナ設定ができるセッション



3.まるごとジブンを愛しちゃう コース

〜3month〜

・私を好きになる私みつけ

・LINEサポートあり

・講座終了後、LINEサポート7日間付き

・個別セッション



 お問い合わせ、お申込み

こちら


❤︎Instagramは、こちらっ

 

❤︎LINEは、こちらっ