最短距離で幸せになる

ジブントリセツをもつ


自分を知って

『よろこばす』

自分になる

内観・自己受容サポート

 

問い合わせは【こちら


内観のこと気になったら

どんどん聞いてねっ


何よりも早く内観に触れて

早くココロ軽やかに🧡



自分のイヤなところは

何も出来てる

気がしないところ〜




こんなこと初めて思ったけど

そうみたいで

自分のすることは認められてない

ってココロの深いところで思ってて

うそつきちゃんになってたー




例えばっ

毎日ご飯を作っても褒めてもらえない


ちゃんとしてても、ちゃんとしなさい

って言われてた


仕事してても、みんながすごくて

私はすごくないから、もっともっと

って足りないから足して

また足りない足りないになってた





自分のイヤがなくなる

イヤじゃない自分に憧れてたし

みんなが羨ましかったー




羨ましいや憧れるは今も

多少はあるけど、そうじゃない

自分のことをちゃんと分かってる

自分のイヤなところもオッケー!で

楽しみを選べる自分になってる




それは、自分を知りたいって

気持ちから始まったよ

自分が自分のこと知ってみる

今知ってる自分はまだ隠れてる



削ぎ落として、自分らしくを

過ごす毎日に憧れるなら

自分を知るセッション

はじめてみようっ






Menu

1.まるごとジブントリセツセッション

〜2week〜

内観とは何を知りたい方にオススメ



2.ジブンのためのペルソナセッション

〜1day〜

あなたの好かれる層✖️笑顔にしたい人

この2つが交わるところが

あなただけの"たった1人"になる

ペルソナ設定ができるセッション



3.まるごとジブンを愛しちゃうコース

〜3month〜

・私を好きになる私みつけ

・LINEサポートあり

・講座終了後、LINEサポート7日間付き

・個別セッション



 お問い合わせ、お申込み

こちら


❤︎Instagramは、こちらっ

 

❤︎LINEは、こちらっ