最短距離で幸せになる

ジブントリセツをもつ


自分を知って

『よろこばす』

自分になる

内観・自己受容サポート

 

問い合わせは【こちら


内観のこと気になったら

どんどん聞いてねっ


何よりも早く内観に触れて

早くココロ軽やかに🧡



こんにちは サキです



自分の欲は

どうなってますか?



自分の欲に気づかないんじゃなくて

フタしすぎて拒否してた

わたしが気づいたお話




家族が大事に大事にしていた日に

ケガをして気づくきっかけをもらった

それまで気づかなった

自分欲を隠すエネルギーなのか

熱量は、出すよりも遥かに大きい!



認める <   隠す

ほんとにこんな感じだろうなって

運転しながら思ってた。





自分に許可を出すことより

隠してる。気づかないことに

エネルギーがいっていて

隠している思考のほうに

無意識にそうなっていっている。

これが毎日ってことだと思う。




自分欲は自分だけには

言葉にだして聞いてもらう

それだけで、ココロがスッーとする。

だって

認める >  隠す

に変わるってことになる



思うだけでもいいし、何でもいい。

本当にやりたいこと、欲しいもの

ほしい未来、どうゆうところに旅行に

行きたいかも、どうゆうところに

住みたいかも。

ぜーんぶぜんぶ出していい




自分欲だけは隠さずに

意識してだす!

隠してるエネルギーは

重くて重くて疲れて

足が重くなる。ココロが重くなる。




自分のココロから離れたら

だーめーなんだよっ!

起業初期のときにも

必死になりすぎてあるあるなこと。


無視しないでねっ!



Menu

1.まるごとジブントリセツコース

〜2week〜

内観とは何を知りたい方にオススメ



2.ジブンのためのペルソナコース

〜1day〜

あなたの好かれる層✖️笑顔にしたい人

この2つが交わるところが

あなただけの"たった1人"になる

ペルソナ設定ができるセッション



3.まるごとジブンを愛しちゃうコース

〜3month〜

・私を好きになる私みつけ

・LINEサポートあり

・講座終了後、LINEサポート7日間付き

・個別セッション



 お問い合わせ、お申込み

こちら


❤︎Instagramは、こちらっ

 

❤︎LINEは、こちらっ