最短距離で幸せになる

わたしを『よろこばす』

わたしになる


自分で自分を知って

『よろこばす』

わたしになれる

内観サポート

 

こちら


こんにちはっ

サキです〜


もう、認めてあげよう

わたしを♡


なんのこと??って感じ?

自分のこと結構後回し事件



わたししてあげてるのに

って言わないからとか

思ってないからじゃないよ



わたしと、わたしが

どれだけ会話できてるか?

ってこと



いちばん、わたしがわたしと

会話できてないんだよ

そうなってることに

気づかないんだよ




わたしが今ほぼ毎日が

楽しくて自由で感謝!

今あるのは売れないブロックと

お金がないブロックと

借金が悪いブロックね




これまでは、もっとあったし

目に見えるほどになってきて

楽ちんだし、わたしの本音に

毎日意識向けてるから楽しい




そうやって、楽しいが

毎日続いてる。

それって、内観のおかげで

怖いけど認めちゃうこと




ダメな自分を認められたら

いいの!

自分がイヤな役割をしなければ

いけないかもだけど、

誰よりも経験したことになるし

私は私のままでいいよ!



あと少しで1枠締め切ります

無料だけでいいよ♡おいで♡

たくさんの人と会えチャンス♡


menu

あと1枠↓

🧡内観セッション 60分/回 無料

〜はじめての あなたへ〜

内観って何?

・内観したらいいの?

・フラットって何?

内観とは何を知りたい方にオススメ♪



🧡発信苦手じゃなくなる1day

好かれる層✖️笑顔にしたい人

あなただけのたった1人を設定


わたしのたった1人のペルソナを設定し

楽しく発信ができる私になる



🧡私の好きを集める内観3ヶ月講座

・私が私を好きになる内観セッション

 75分✖️4回

・LINEサポートあり

・講座終了後、LINEサポート7日間付き

・個別セッション



 

内観シートをプレゼント

公式LINEで配信中

 

プレゼントの受け取り↓

【公式LINE登録は、こちら

              

 

公式LINEを登録してくださった

あなたにお届けするので

お見逃しなく♡

 

肩書きや思い込みを手放して

    一歩・半歩 踏み出してみよう     

 

 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ