わたし、最短距離で

幸せになりたい

最短距離でと願うのに

わたしのことを知らなくて

遠回りしまくり

 

最短距離で

わたしを『よろこばす』

わたしになる


自分で自分を知って

『よろこばす』

わたしになれる場所

 



こちら



こんちにはっ

サキです



やさしい世界がいいっ

って会社の人の愚痴の言い合いを

聞いて思った。



愚痴を言うのはいいっ!

怒るのもいいっ!

と思ってる私😊



だけど、

そこから行きすぎる

会話が しんどくなる。

疲れる。



自分だって

怒りもあるし

愚痴もあるけど

行きすぎる言動は

他責だった気がする。



ココロの奥のほうで

自分は悪くないって

無意識になってるとき



自分は悪くないが前提

そうゆうとき楽しくなかった

何しても楽しくなかったし

楽しいことしたら自分の手柄

楽しくないときは他人が原因



無意識に、こんな酷いことを

思っていた私

だから、今内観して

自分が変われば変わるし

他責より自責が楽しいことを

知ったよ。



内観が、どんなものかって

自分の思っている

前提が変えることなんだ。

変えるって強制でなく

本当の自分の思いに変えるんだ




今、内観セッションでは、

自分の前提を知れるの。

今だけ無料だから

気になる人は気軽に

声かけてください。




自分と向き合って

楽しい発信しようね!



5月末日 募集開始予定

☆継続講座☆

私の好きを集める内観3ヶ月講座

●好きを集めるワーク

 (zoomセッション時にワーク)

●zoomセッション 4回

●LINEサポートあり

●講座終了後、LINEサポート7日間付き

●個人セッション


気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

勧誘などは一切しませんっ😊

 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ