わたし、最短距離で

幸せになりたい

最短距離でと願うのに

わたしのことを知らなくて

遠回りしまくり

 

最短距離で

わたしを『よろこばす』

わたしになる


自分で自分を知って

『よろこばす』

わたしになれる場所

 



こちら



こんちにはっ

サキです




我慢できない

私はダメな人っと思っていた話




ずっと我慢するのがイヤだった

我慢できない。我慢って悪。

だから我慢したくない。

って言葉にしてた




だけど、どのセッションを

受けても、わたしのこと

『我慢強い』って言われてきた。

えっー!?どうして?




私は、我慢強いっと言われて

ビックリもしたけど

優越感もあったり、褒められてる

気分になったりしてた。




だけど、『我慢強い』

『我慢したくない』って

ノートに書きだすと

『我慢すると褒められる』

っと私は信じていた。




逆にいうと

我慢しなければ

私は褒められない

我慢強い私がすごい

ってココロの中で

思ってた。




我慢していたら

『いいことある!』ってないよ。

自分のココロが疲れちゃうことも

気づけなくなって、疲れるー

楽しくないーって結果になる。




我慢してるつもりないのが

我慢してることあるある

こうゆうところ我慢してる。



我慢してることに

自分だけでは

気づかないから

内観がおすすめ!



内観に入る前に

私はジャーナリングを

オススメしてる。



内観セッションでは、

話ながらもオッケイだし

書くのもオッケイ!の

ジャーナリング方法を

用いてセッションです!



自分と向き合って

楽しい発信しようね!



5月末日 募集開始予定

☆継続講座☆

私の好きを集める内観3ヶ月講座

●好きを集めるワーク

 (zoomセッション時にワーク)

●zoomセッション 4回

●LINEサポートあり

●講座終了後、LINEサポート7日間付き

●個人セッション


気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

勧誘などは一切しませんっ😊

 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ