わたし、最短距離で

幸せになりたい

最短距離でと願うのに

わたしのことを知らなくて

遠回りしまくり

 

最短距離で

わたしを『よろこばす』

わたしになる


自分で自分を知って

『よろこばす』

わたしになれる場所

 

ハッピーライフ サポート

サキです

こちら




発信が楽になる『好かれる層をみつける』

1dayセッション 


〜たったひとりのペルソナに届けよう

私の好かれてる層だから楽しい発信に変わる〜





発信めんどくさいの

ハードルを低くする!




めんどくさいって

やりたいことなんだよ。

やらせてあげたら自分が

喜ぶよっと教わった。

だから、実体験中なんです。



めんどくさいって

結構感じちゃうときこそ

先が見え目ない時かなと

感じてる



目の前のことで一杯で

それをするメリットは

頭で分かってる割合が

大きい



そして、頭で

あーだこーだと思い

ある意味、不要な感情を

先取りしてる感じかなっ



考えないで

もっと軽くていい

そのままを書いていけばいい



売れないかも

読まれないかも

で、発信が苦手になるなら

ハードル下げてみる。



ハードルあげている理由は

自分だけだからね。

どうゆうこと?って

思ったら質問してみてね😊



あなたの前提が

そうなってるだけだから





一緒に、たのしい発信していこう



 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ