わたし、最短距離で

幸せになりたい

最短距離でと願うのに

わたしのことを知らなくて

遠回りしまくり

 

最短距離で

わたしを『よろこばす』

わたしになる


自分で自分を知って

『よろこばす』

わたしになれる場所

 

 

こちら



毎日毎日の発信おつかれさまっ

発信しなきゃっより

発信するのが当たり前に

なってきている。



発信疲れになっても

発信できてしまうほど

当たり前になっていて

私もびっくりする



・発信ネタがないわけじゃないけど

何か発信することないなっ


・発信疲れしてるわけじゃないけど

どれを発信しようかな



両方思った今日。

気になったから考えてみたら

書きたいこと、話したいことが

『ない』じゃない『ある』んだ。

ってなった。



『ある』を、整理できていない。

そこだよ。

あれも、これも発信したら

いいのかなって考えるし

勝手に欲張りになって

いざ!何を書けばいいの?になる。



今は、たったひとつ

発信したいことを

そのまま ひとつに絞る!

それが発信できたら、

またこれも発信しようと

思えるようになるからね。




自分の『ある』が分からないや

思っているのに整理が苦手は

1人では分からないループに

入ってしまうからね。



自分の感情の

ひとつひとつを知る。

自分の発信したいことを

ひとつひとつ絞る。



これが出来るのは内観にあり!

内観って自分の内側を見るじゃなく

見つめて隠れている自分見つけるだから。



内観って、まじ早く知ってほしい。

体験してほしい。って本当に思う。

話して、自分の感情や思考を

整理して『ある』を大切にして

発信しよう!




一緒に、たのしい発信したいね♡



 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ