わたし、最短距離で

幸せを感じたい

 

最短距離で向かいたいのに

わたしのことを知らなくて

遠回りしまくってた

 

わたしを『よろこばせる』

わたしでありたいし

自分で自分を知って

『よころばせる』

笑顔の人を増やしたい

『楽しみを叶える』

 

小さな幸せみつけコレクター

サキ

 

【公式LINE登録は、こちら

友だち追加

 

 



急に書きたくなって書いちゃう

サキです



発信疲れた〜

っという感じではなくて

 amebloを書くのが疲れた

だけど

書きたくなった一瞬の今に書く!



発信疲れてませんか??



この長文を書かなければいけない

blogと信じている私

どうして?

どうして?




それは一年半前からセミナーで

言われてきたから。

それに、長文の方が伝わるっと

思ってきたから。




本当か、どうかは分からないことを

信じきってたんだぁ😆

本当かもだし、違うかもしれない😊

けど、そこじゃないん




売れたいし選ばれたいし

楽しみなこと増やしたいし

たくさん人に巡り会いたい

けど、私が疲れてたら

もともこうもない😊




私の直感だす

このひとつの短いblogが

どんな風になるかは分からないけど

そのままが疲れない




疲れると圧がかかるのは

別かなと思ってるから

発信疲れない方法を試し中



一緒に、たのしい発信したいね♡



 

❤︎Instagramは、こちらっ

 

 

 

❤︎LINEは、こちらっ